Friday, December 6, 2019

はたふってパレード - ニドキング

右手にはポケボール!
左手にはムーンストーン!

大好きです、幸せ、 友達パレード
魅惑の世界へ、 ようこそ!
手をとって輪になって 回るよ地球号
ニドクイン とニドリーナ で 絶好調!

どくとじめん、紫
私のホーン目立つ
ニドキング!

(私の姉。彼女の名前は ニドクイン。ありがとう、 あなたの愛ため。大好きも、ニドリーノとニドリーナ。)

大好きです、幸せ、 友達パレード
楽器を鳴らして、ニドリーナ!
みんなで せーので 合奏すれば
たったひとつの地球歌完成さ!

チェロかき鳴らすは、俺 ニドキング
(それは最高。 大好きです。)

私は第二子です
お姉さん、名前付きニドクイン
素晴らしい家族
ニドリーナ、 みんな大好きです

(楽しんで!)
(楽しんで!)
(楽しんで!) 戦い難しいです。
(楽しんで!) ニドクインと、良いです!
(楽しんで!) 湧き上がる大歓声!
(楽しんで!)

(ニドクインと私家族です。 はい、 彼らはすべて良い!
ニドクイン。 大好きです!)

大好きです、幸せ、 友達パレード
メロディは 万国共通さ
5つの大陸と 7つの海を
ノリノリなテンポで 大横断

僕の家族幸せです!
(みんな。 ありがとう!大好き!)

どくとじめん、紫
私のホーン目立つ
ニドキング!

(あ〜 良かった。 兄弟と姉妹; 何をしたいですか? ニドクイン? 空腹ですか?食事を作りました。楽しんで!)

No comments:

Post a Comment