Tuesday, December 3, 2019

まるかいて地球 - ニドキング

ニドリーナ! ポケボール をちょうだい
ニドクイン! ニドクイン!
昔に食べた甘草の
あの味が忘れられないんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドキング

まるかいて地球
ジッとみて地球
ひょっとして地球
僕ニドキング

ああ 一筆で
見える 素晴らしい世界
友達と家族
幸せ

(その世界。それは美しいです。 姉、ありがとう。)

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドキング

まるかいて地球
ハッとして地球
ふんぞりかえて地球
僕ニドキング

たっぷりのニドリーナ
お腹いっぱいのレシピ
明日、とニドリーノ
ニドキング

ニドリーナ ポケボールをちょうだい
ついでに ニドクイン注いでくれないか
オイオイ サイドン 平和が一番
スウィート ニドラン

ニドリーノ ピザもちょうだい
ニドクイン、 ニドクイン
昔に食べた甘草の
あの味が忘れられないんだ

ニドリーナ ニドリーノ
ニドクインと私

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドキング

ああ 一筆で
見える 素晴らしい世界
すべて、兄と姉妹
大好きです

ああ 世界中に 眠る 幸せのレシピ
ニドクインとニドリーナ
大好きです

No comments:

Post a Comment