Friday, December 6, 2019

はたふってパレード - ニドリーナ

右手には芸術!
左手には天ぷら〜

芸術、 つくる、幸せパレード
魅惑の世界へ、 ようこそ!
手をとって輪になって 回るよ地球号
漫画と食物 で 絶好調!

幸せなとき
私の寿司目立つ
ニドリーナ

(こんにちは! 私はニドリーナ。と、私は漫画家!それは素晴らしい!しかし、それは難しい)

芸術、 つくる、幸せパレード
楽器を鳴らして、家族!
みんなで せーので 合奏すれば
たったひとつの地球歌完成さ!

ビオラかき鳴らすは、俺 ニドリーナ!
(ニドリーノ。 ここから出ていけ!)

私は第三子です
お姉さん、名前付きニドクイン
迷惑な家族
みんなさん、大好きですしかし。

(みんな大好きですか?)
(みんな大好きですか?)
(みんな大好きですか?)作る難しいです。
(みんな大好きですか?)できれば、微笑!はい
(あなた大好きです!)湧き上がる大歓声!
(あなた大好きです!)友人と家族、はい!
とても幸せ、はい!

芸術、 つくる、幸せパレード
メロディは 万国共通さ
5つの大陸と 7つの海を
ノリノリな律動で 大横断

僕の友人幸せです!
(芸術を見てしてください。)

幸せなとき
私の寿司目立つ
ニドリーナ

(今日は芸術を作りましょう。何、ニドキング?それは醜いです?何? ニドキング!あなたは馬鹿!)

No comments:

Post a Comment