Wednesday, December 4, 2019

まるかいて地球 - ニドリーナ

ニドリーノ! 帽子 をちょうだい
ニドクイン! ニドクイン!
昔に食べた食美味しいの
あの味が忘れられないんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドリーナ

まるかいて地球
ジッとみて地球
ひょっとして地球
僕ニドリーナ

ああ〜 一筆で
見える 素晴らしい世界
ニドクインは誇れる
ニドリーナ!

(ああ〜 ニドキング 空腹ですか?
何? 多分後に)

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドリーナ

まるかいて地球
ハッとして地球
ふんぞりかえて地球
僕ニドリーナ

ああ〜 寿司と味噌
泣ける 幸せのレシピ
「ニドリーナは大丈夫」
ニドキングの夢素敵
ニドリーナ

ニドリーノ、 天ぷらを頂戴
ニドクイン、ご飯は美味しい
イェイェ 兄さん、 漫画が一番
はいはい ニドラン
「アニメ見よう、 はい!」
ニドリーノ! 帽子 をちょうだい
ニドクイン! ニドクイン!
昔に食べた食美味しいの
あの味が忘れられないんだ

お気に入り
食べ物
それはとんかつ、 はい!

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球
僕ニドリーナ

ああ〜 一筆で
見える 素晴らしい世界
芸術と食べ物
大好きです

ああ 世界中に
眠る 幸せのレシピ
ニドクインで探検だ
ニドリーナ

No comments:

Post a Comment